2022年の振り返り(10~12月)

※1~3月の振り返りは下記にて

maltusi.hatenablog.com

※4~6月の振り返りは下記にて

maltusi.hatenablog.com

※7~9月の振り返りは下記にて

maltusi.hatenablog.com

 

〇10月

https://www.eventernote.com/users/maltusi/events/?year=2022&month=10

 

大体2週間休んで、2週連続で遠征するのが定番化しているよねぇと

仕事と趣味の時間をしっかり区別するための良い間隔なのかなと

(でも大体土曜日は午前 仕事、午後に移動 → 参加という流れなんですけど....)

 

L

1回目はLV、3回目にして初現地

ありがたいことに最前列で鑑賞、目の前に薮島さん....

2期第8~11話という涙なしで観れない回になんで...(涙腺.....)

購買部グッズ紹介動画、あのタイミングで観れるのかぁ...

:

自粛期間後初めて、実際に直接お渡ししてくださる方が....

あのねぇ....、ニコニコの笑顔でかわいかったです....(気持ち悪くてすみません..)

自然に笑顔になって元気が貰えるのですよ... 伊達さんを見ると(同上)

早めに剝がされるのかなと思って短くまとめすぎて剥がされる前に抜けてしまうという....

これからも応援していきます~

去年は仕事のせいで参加できなかったイベント

誕生日イベントは色々これまでの事を思い出して涙腺がゆるゆる...

また来年も参加したいなぁと

  

  

 

〇11月

参加、鑑賞イベントはなし。

仕事の環境をガラリと変える(心身的にもう限界だったので)

今もまだ不安定ですけど、徐々に直していきたいなぁと

ON、OFFって本当に大事...

12月からの準備開始(防寒具やら冬用の服の調達など)

 

〇12月

https://www.eventernote.com/users/maltusi/events/?year=2022&month=12

 

12月から来年3月まで全7都市14公演の3rdツアー

初日が1stツアーの最終公演地の宮城

宮城には色々と思い出が...(私的に)

初日day1は仙台駅近くの映画館でLV、day2は現地

LVはラブライブ!の単独イベントでは初鑑賞

6月のファンミ、9月のリリイベから本当に成長が早い

この10名でツアー回って最終公演の来年3月にはどうなっちゃうの?

またステージ上の演出、映像設備、カメラワークと合わさって

より感情がぐちゃぐちゃに(いい意味)

楽しんでもらおうという"愛"が溢れたツアーになりそうです。

 

愛知公演も全面が平面という初の会場でしたが、

ロッコが良い仕事しているなぁと

配信が無いだけに色々なところで"事件"が......

最後の薮島さんのは....もう.....ヤバかった....

あれ、今後の公演後に定番化されたらたまらないです....

  

  

  

  

  

  

〇最後に

今年全体を振り返ってですけど、

年々涙腺が緩くなっているなぁと...

今年だけで何回会場で泣き崩れたか....(想いが強すぎて)

1つ1つのイベントを大切に大事にして参加出来ていたなぁ

色々なイベントのMC、ラジオで聴いましたけど

こういう生活が出来るのも"必ずしも当たり前ではない"と

自粛期間前と後で大きく変わったなぁと

自粛期間前は60

今年は53

数字では自粛期間前の方が多いけど、満足感では断然今年の方が大きいです。

来年3,5月以降は参加するイベントは減らすと思います(金銭的に)

でも1つ1つのイベントを大事に参加していきたいなぁと

あとは様々な方たちと関わりたいなぁと

人見知り、寡黙な私なので...

ちょっとは1歩踏み出したい

 

今年お会いした皆さん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

来年も宜しくお願いします~

では良いお年を